那覇空港のナポレオンフィッシュ


那覇空港について、到着ロビーに二つある水槽。今まではじっくり見ることも無かったけど、たまたま時間が有ったので、みてみるとナポレオンフィッシュもちゃんと泳ぐ本格派。ここで見れたから美ら海まで行かなくてもいいや〜っていう人、沢山いました。




一瞬だけ瀬長島へ。たまたま浜松の501が!E767が那覇に来るっていうのは結構レア。



久米パー。那覇にいくつかあるタワーパーキングの中でも最も渋い気がします。






久米近くの居酒屋さんで。




前田食堂とラーメン暖暮。
私の住んでいたころ沖縄にはラーメンまだまだ少なかったですけど、最近は本当に増えましたね。