MünchenからCzech Marianske Lazneへ

München散歩を終えて一路Czechへ。
でもMünchenを出たのが午後6時くらい。
8時頃には到着しますよ〜って言ってましたが、そんなにCzechって近いんでしょうか。



Autobahnの速度無制限区間
ミュンヘン近郊では制限区間が多かったですが、郊外に出ると無制限。
これよこれ!まあバスは100kmしか出してはいけないらしいのですが・・・。


というわけでキッチリと100kmで走行してCzechの宿泊地Marianske Lazneに
午後11時に着きました!だれだ午後8時に着くって言ったのは!!?



ホテルのrestaurantで夕食予定でしたが、10時までの営業とのことで当然待っててくれないだろうなと思っていましたが、超絶いい人な事に待っていてくれたのです!!しかもとっても美味しいピルスナーウルケル(ピルスナービールの元祖)付き。これがビールでは一番美味しかったな〜のっけからCzech最高。



この日のメインはCzech名物マスのグリル。これが意外や意外結構美味しい。






こういう所に泊まっておりました。プールやテニスコートなどがあるスポーツ向けの宿泊施設とのこと。




次回はチェコ有数の温泉観光地カルロヴィ・ヴァリに到着します。