2015年の幕開けです!

タイで迎える8回目の新年。皆様いかがお過ごしでしょうか。


就職してから一度も日本の年末年始を味わっていないので、
今年の目標は「来年は日本で新年を迎える!」としておこうかなと\(^_^)/




恒例のお節、ウドンタニーで食べられる事に感謝しつつ、毎年楽しみにしております。
結構これの検索で来る人が多いので書いておきます。こちらはバンコク「日本亭」のお節です。
2009年から7回連続で食べておりますが、今年は相当上位です。
毎年味付けや内容が結構変わります。



今年はMoët & Chandonで乾杯!!なんて贅沢!



日本酒も大吟醸しかないという贅沢さ。今回は燦爛と辯天どっちも美味しかったなあ。



最後はお雑煮。今年は具だくさんでした。


ではでは!皆様今年もこのブログをよろしくお願い申し上げます。