10月の箱崎と築地の魚バル

実施日は10月下旬です。

子供を寝かしつけてデニーズで金曜日の1人深夜にのんびりするのが最高の楽しみ。





会社近くの隅田川沿いをお昼散歩。今思えばこの頃はずいぶんと暖かかったですねえ。



ウドンタニで食べた3代目つじた。つけ麺が有名店ですが、やっぱりラーメン。



家から徒歩0分のBarにて。なんとまあ便利なところに住んでいるのか。
街までクルマで50分とのギャップが凄い。



私の愛する湯島DELHIの系列店。カシミールカレー
ただお味は全く違ってました・・・。



新浦安オリエンタルホテル東京ベイの朝食バイキング。楽しい。


築地のバル「築地タマトミ」にて。

うにのブルスケッタ



鰹のカルパッチョ



ホタテのマリネ



鱧のこどものアヒージョ。こいつが一番面白かった。



マグロの脳天フリット


ランブルスコと一緒に。なんてお洒落かつオリジナリティあるのでしょうか。
日本はやっぱりご飯、安くてとても美味しいと思います。