牡蠣フライ襲来

爆弾牡蠣フライの三友がお休み。
ここの牡蠣フライは小さい牡蠣が何個もクラスターになってて、それが一つのKOROMOに収まるという
まさにMEKARA UROKOの牡蠣フライだったのですが、お休み。無念。


というわけで、頭の中が完全に牡蠣フライになっている状態で歩いているとこの看板。

カキフライ、襲来。ははーん、使徒か?
行くしか無いでしょう!!!



で、こんな感じでオーソドックスかつ平均的な牡蠣フライ定食でした。



こちらいつも行くカレーのお店。



並んでいたら通りすがりのOLが「此処のラーメン美味しいんだよぉぉ」って話しながら通ってくれるくらい美味しいラーメン。



最近更に焼きの技術が進歩いたしました、餃子。



もつ鍋屋の豚鍋。



これ、いまとなっては何だったのか思い出せないけど、凄く美味しかった。



しょうゆもつ鍋。私、こう見えて、もつ鍋、大好きなんです。



最後に雑炊にしたり、うどんを入れたりとトランスフォームして最後まで楽しませてくれるというのもいい。
まあそれは鍋全般にいえますが。



とても派手なボトルのラム。これは何だったか・・・



なんだかんだで一番好きなダモワゾーブラン。



レモンと角砂糖入れて飲むスタイル。
でもストレートが好きだな。薄まるのがもったいなく感じる人です。