DP3 in スカイツリー

初めてのスカイツリー
たまたま子供の保護者会が終わったあとの平日の雨上がりに。
チケット待ち3分。エレベーター待ち0という好条件。
夕暮れから夜景まで、じっくり観ることが出来ました。
今回はそんな中でもDP3で撮った写真を。



隅田川。私が良く行くビルもこの中に写っています。



錦糸町エリア。



更に近く。DP3の解像力はホント、いつ見てもほれぼれします。



隅田川上流。千住の方。



曳舟の京成と東武の鉄道分岐。



葛西、千葉方面。我が家も写っています。



これはどこだったか。



これが池袋ですね。



そして新宿と富士山。



陽が落ちてきました。



日が暮れました。



真下。



東京タワー333mより高いスカイツリー634mの展望台350mより眺める不思議。
でも東京タワー、1959年ですよ。あと2年で60年。100周年くらいまでは見届けられる気もします。
そう考えるとスカイツリーもこれからずーっとあるもの、なのかも。