Autumn in Tokyo

東京駅付近でのお仕事が午後3時に終わったので、田町までゆっくり歩いてみました。





午後3時。影がずいぶん長い。冬に近づく日本、ずいぶん日が短いのでしょう。






KITTE、屋上、とってもいいですね。



BANK of INDIA。







5時を過ぎると急に暗くなります。




早くもクリスマスの装いの東京タワー(+5年ぶりに仕事でネクタイを締めた人)





現在塗り直しが行われているため足場が有り、ちょっと夜景は見にくいですけど、展望台一個下のカフェは好きです。



スカイツリーにお株を奪われたとはいえ、未だ健在の東京のシンボル感。
案内してくれる方が全員女性、そして皆一様にハイレベルなのにも驚きます。
(タイから急に来てのギャップかもしれませんが・・・)




Happy holiday!