俺の机2005


公開系が多くてつまらないんですけど、ここんところ晴れてんだか雨降っているんだか分からん天気でね。勘弁してくださいね。そのうちうちの大学が誇らないのに、あるモノは激しくすごい標本室をお見せできるかと。なんと、あの西表にいる、「ヤツ」のタイプ標本(その種の基準になる標本)があるんですよ。ホロタイプ。かなり無造作に。恐るべし。


というわけでMy Deskです。ちょっと撮影に際して取り繕っている感じはありますが…ちなみにGSキーボードは2台あるんです。


ちなみに研究室のメンバーは俺様、留学生from China、那覇市役所の人3人が修士課程。博士課程は2人。対して部屋は二部屋。割と広いです。昼間も夕方も閑散としています。夜までいるのは育児の関係で私のみの事が多い!というわけで独り言が多くなります。先日もふと気づくと沖縄限定のオキハムのCM「オキハムーオキハムーユヤッ、ユヤ!ユヤユヤユヤ!オキハムーぅ、ユヤ!」ってずーっと言っていて恐ろしくなりました。つかユヤって何だよ!