修了式


ついにこの日を迎えてしまいました。
本日、大学院の修了式でした。無事にマスターの称号をゲット!


 今2年間の沖縄生活を総括すると対人力がついたなと思います。
簡単に言うとコミュニケーション力というかそういうやつ。
沖縄の風土と人情はより幅広い視野で物事を見ることを教えてくれた感じ。


良かったことはたくさんあるな。
写真もたくさん撮ったしね。やっぱり個展をやったのはとっても良かった。
あれ、延べ人数にして5000人以上見てくれているらしい。感激です。


ホント最高の2年間だったなぁ。ここに2年居るのはちょうど良い長さでした。
それ以上だと自分は駄目になっていたでしょう。そういうところです。沖縄って。


ありがとう沖縄で出会ったみんな!
今日たっくさん祝ってもらえて俺はめっちゃめちゃ幸せでした!


また会いましょう。


ではこれから朝7時の船で鹿児島に向けて旅立ちます!
学生最後の大型旅行、沖縄>鹿児島>横浜のジムニーグランドツーリング
始まりです!