ウドン駅のトレインカフェ

先週の木曜日、沖縄時代の先輩というか精神的には後輩というか・・・ま、そんな感じの
人が来タイ。しかも来饂飩。もとい来ウドン!いやーよくぞ来てくれましたよ。


そんなわけで普通、お客さんが来たらまともなレストランに行って、マッサージとか、
タイっぽいことをするんでしょうけど、当然そんなんなし。


ウドンタニ駅にてタイ国鉄の車両見させてもらったり、閉塞関係のモノを見せてもらったり・・・
普通に、「駅構内のいろんなブツ、見てイイ?」って聞くと即座に「どーぞー」。
いやー今回こっちにきて2ヶ月くらいだけど、今更ながらタイ人やたらいい人多いなって思いましたね。
運転手とか、鉄道警察の人とかなぜか皆、WELCOME。


バンコクだとこうはいかないよね〜こっちのこのなーんか良い感じの雰囲気が好きですわ。


写真はウドン駅構内に存在するトレインカフェ。線路の脇でBEER LEO。いやー究極のいやしですわ。