インドネシア屋台でネパール人の作るタイ料理とはこれ如何に


 夜勤明けでタイ語の授業を終え、「特急わかしお新宿」にのって初旬に会った大学時代の後輩+スペシャル?なゲストで新宿のタイ料理へ。
店名がガルーダってことでガルーダインドネシア航空でおなじみのインドネシア料理メインなんだけど、タイもやってますというお店。でも店員さんは全員ネパール人というなんともあべこべなお店。


写真はグリーンカレー。ココナッツとナンプラーの組み合わせがちょうど良くとっても美味しい!


やっぱタイ料理美味しいから次回6月の陣はタイ人のやっているお店に行こうね!お店決めますから!
http://www.thaiembassy.jp/rte1/component/option,com_wrapper/Itemid,177/
やぱタイ大使館公認が良いのでは?