寒いときはタイスキー「MK」


タイ東北部では乾期にもかかわらず断続的に雨が降り続き、気温も最高気温が16度と異常な寒さとなっております。そんな中唯一の休日のこの日、ラオスとの国境にほど近いノンカイにあるゴルフ場で4回目のゴルフをしてまいりました。いやー雨の日のゴルフっていうのは修行に近い。寒いしびしょびしょになるし元々あってないようなスコアは数えるのも億劫になるくらいだし。唯一の救いはキャディさんがかなりジャイディーな方で文句一つ言わずに付いてきてくれたことでしょうか・・・


ゴルフ後はお馴染みのコース。マッサージ>買い物>ご飯。


今日は寒すぎるって事でタイスキーの店、「MK」へ。ここはチェーン展開していて当地でもかなりの人気店となっております。おまけにこの日は寒いこともあって鍋を食べたいと思う人が多いらしく、超混雑。牛肉のスライスなどなど食べたいけど無いものがたくさんありました・・・


タイスキ自体の写真は食べることに夢中で撮らなかったのですけど、あまりにもかわいい奇妙なナプキン入れを発見したのでこちらを載せておきます。今回は締めに作ってもらったおじやが最高だった〜。