今年振り返り2013


気づけばもう12月19日!日本も寒いと思いますが、タイも今年はとってもサムイ!
なんと最低気温で9度を記録しました。まさに極寒の世界です。


今年を振り返ってみると、やたら長い一年だったなあという感想。とにかく1月のことが大昔に感じてしまうほどです。
この1年にラジオに出して貰ったり、51回以上飛行機に乗ったり、5万枚くらい写真を撮ったり、していたようです。
いやホント、色々あったような無かったような。まあとにかく楽しい一年だったと思います。


音楽での新しい発見、これはVan Halenでした。Hot for Teacherがあんなに狂った曲だとは思いもよらず。1984ばかり聴いております。

ただ1人でいたときに比べて音楽の必然性が相対的に落ちているなあと感じることがあり、自分の環境の変化に驚くばかりです。


映画は去年公開ですが、桐島でしょうね。とにかく語りまくったといえるでしょう。

今年公開ではGravity。タイの映画館で2回も観たのはTOY STORY3とこれだけです。


ラジオはトップ5、タマフル、テレビはビフォーアフター和風総本家、イッテQなど前からよく見ているモノばかりで新しい出会いが無かったのが少し残念です。


とりとめなくなってしまいましたが、
そうそう!今年はこのブログ最高の1記事3万アクセスがあったのでした。こうしたサプライズも嬉しいモノです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


来年はさらなる新しい発見を求めて動きたいと思います。ではでは!