ハンブルグ編

さて、ミニチュアの世界もハンブルグまでやってきました。
ここの名所はなんといっても巨大なスタジアムの再現!当然サッカー選手動きます!と思ったけどそれほど動きません!






当然あると思ったミニチュアワンダーランドのミニチュア。で、まさかね〜と近寄ってみると…中で走ってるんですよね〜〜模型。この写真では見えませんけどICEが。このゆるぎなきこだわり、愛すべきドイツ。


さて、こちらは夜のハンブルグ


光の具合が非常にちゃんと夜になっていて良い。



路面電車


地下鉄はこのように再現。予想通り、予想以上に良い感じ。



最後は飾り窓もバッチリ再現。こういうエロ要素、実はここ結構多いです。


まだまだ続きます。次回はアメリカ。