ミニチュアワンダーランド アメリカ編


やってきましたアメリカ〜


アメリカの特徴は車が動く動く。そしてコンテナを列車からトラックに自動で詰め替えたりともう発狂並みのメカが仕込まれてました。

ホントはスペースシャトルの打ち上げを見に行くつもりだったので、ここで見れて満足!! (んなわきゃないが)

水中表現はこんな感じ。


細かいこだわりがここにも。こんなレストランあるというニュースがありましたよね。

最後はラスベガス。写真だと安っぽく見えますけど、本物はキラキラしてホントきれいですよ。


アメリカの水中表現は水が入っていなかったけど、この後にはなんと本物の水が入ったレイアウトがございます。次回、この特集最後を飾る北欧編で。