アントン諸島へ

アントンといっても猪木ではありません。
サムイ島から船で約1時間半の国立公園です。ここには大小様々な無人島があり、面白い岩がゴロゴロ。岩好き地質好きに最もオススメなスポットでした。


ホテルの朝ごはんはブッフェではなくアラカルト。


トーストは割と普通のでき。というよりもこのホテルのレストランは若干平均点に到達していないと思う。そこだけ改善点。従業員の感じもとっても良かった。人数少ないんだけどね。

無駄にかっこいいカオトム皿。

当然のようにインフィニティエッジのプール。

ロビー。

タイの漁船はこんなにも派手。4層構造だし。

アントン諸島到着。カヤックへ。



ちょっと上の展望台から。

このカヤック、なぜかみんな気合入りまくりで超運動部のノリ。一番を目指してみんな猛ダッシュ。タイ人がシンガリという展開に。

国立公園内の無人島なのに冷え冷えの缶飲料とスナックが沢山。どんだけ便利なんだか…

ロングテールボート。非常に操作しづらい。



この日も面白い雲がもくもく。岩と雲好きにおすすめ、それがサムイ島。