アメージンググレイスな結婚式


中学からの友人の結婚式で高崎へ。
式場の名前がアメージンググレイス。まさにアメイジンググレイス(すげえ神の恵み)な式でございました!!



神父さんが熱い人でいい話を聞かせてもらいました。




教会は天井が高く開放的。



宴会の初めはノンアルコールのスパークリング。おお、さすが高崎!これはこれでありだと思った!



サーモン!



これが美味かった!オマール海老のスープ。



ケーキは当然スバル360でした。



海老のポアレ。



和牛フィレ!!泣ける美味しさ。日本LOVE。



一番感動したのはこのスイーツ。


どれも美味しい。



結婚式の料理は地方のほうが美味しいこと、多いですよね、ホント。



とってもいい式になりました。


教授、ちかちゃんお幸せに。