ウドンの大晦日



ノンプラジャック公園は人でごったがえす外に比べて人気無く居心地の良い空間。










まもなく完成のセントラルプラザウドンタニ。来年3月開業予定。凄い規模になりそうです。


さて、
今年も大変お世話になりました。あまり重要でも無いこのブログを続けて来られたのも毎日見に来ていただいてくれた方々のおかげです。


とにかく今年はいろんな事があった年でした。ただ、前にも書いたように自分の中では1995年より悪い年では無かったと思います。タイで仕事を始めて5年目、当地では幸いなことに洪水もなく地震も無く、周りの大変な状況から隔絶されたようなエアーポケット的な立ち位置で少し混乱したときもありましたが、個人的にはほとんどが良いことばかりだったと思います。


ウドンタニ県の大晦日は数年前に比べて人や車が多く、急速な経済発展を感じます。明日来る年がタイにとっても日本にとっても良い年でありますように。そしてこのページも今までと同じように出来るだけ綺麗な写真を載せるように気合い入れていきたいと思います。ここ数年のテーマが『素直』だったので来年はこれを少し変えていきたいなとも思っています。


ではでは皆様、よいお年をお迎えください。