日本緊急帰国で食べたものと、犬。

自分史上恐らく最大級の試練襲来中に付き、日本に緊急帰国。
そんな合間の食べ物たち。
大変なときでも美味しいものを食べれば何とかなる気がします。



奥さんの実家に行くと必ず食べに行く近所のうなぎ屋。頼んでから5分で出てきてさっさと食べたら帰るという江戸っぽいお店。



奥さんの友達の中華料理店の餃子。身は柔らかくなめらかで皮はパリッと。かなり美味い、来た人みんな注文している美味しい餃子でした。



奥さんの実家近くのそば屋。みのしま。自家栽培までやっているそば道の探求者の店。そしててんぷらの量が凄すぎる!そばの美しい色に感激。



かつ波奈の黒豚とんかつ。
キャベツのタレが美味しかったので持って帰ろうと買ったら、液体なので空港で機内持ち込みできなかった!のでわざわざ預けました。



奥さんの実家の犬とも主にクッキー(犬用)を与えることによって急速に仲良くなった!



道頓堀のお好み焼き。豚のみ550円でこれだけ美味しければいいんじゃない?!
モチとかたらことかトッピングが色々あるけど、過剰トッピングビジネス!




そばめしは飯が多すぎて失敗〜〜やはり普通に焼きそばにするべきだった−ポンポコポン。あ、奥さん100円くださいね。



木更津高校生の青春の思い出、駅前の喫茶店「木曜舎」の塩キャラメルクレープ。とても良い感じのお店で気に入りました。



奥さんの産院食。これ、別に退院前のお祝い食では無く、普通食。どんだけ豪華なの!しかも旦那も頼めばただで作ってくれるという超絶サーヴィス。普通のお皿に盛ってるフォアグラのリゾット、美味しかった〜



オマールエビまで出るとは・・・。エステ無料券もいただいたりして産院凄いことになってます。




実家近くの美味しいそば屋 藪久のてんぷら、揚げ出し豆腐。注文して2,3分で出てくる早さとタレのうまさが凄い。
手打ちそばも実は絶品。