8月中旬・ホアヒンへ3

ホアヒン最終日






デュシタニーホアヒンの朝食!種類も豊富でどれもとっても美味しかった〜
朝食、何が一番好きかっていうとソーセージ!特にハーブがたくさん入っているのをパンと合わせて食べると超幸せです。




このホテルの特徴として、以前ポロ場だったということもあって乗馬できるんです。
1時間300Bと乗馬としてかなりお安い気がします。残念ながら馬が空いて無くて乗れませんでした・・・
短パン+サンダルで乗馬できるという楽勝感がとっても良いですね。




以前はもっと沢山いたんでしょうけど今は3頭くらいがのんびりと暮らしておりました。



お昼ご飯はなんと50Bというハイパー高級クイティアオ屋にて。さすが50Bだけあり、卵がトッピングされており、ルークチンもただ者では無いおいしさ。美味いものに目が無さそうな地元客で大変賑わっておりました。でも写真を見ると微妙に美味しく無さそうです・・・




駅前の果物の移動販売車!超ドリアン!



海岸では30分300Bで馬に乗ることが出来ます。これ最高に気持ちよくないですか?
ホアヒン来たら馬に乗ろう!










ホアヒン駅再び。



というわけでホアヒン、良いところです!
あ、パタヤーと違ってホアヒンはセクシー系のお店が殆ど無いのでご家族でも全く問題ない!というのも大きなポイントですね。