ビエンチャンの夜、再び!

昨年8月に訪れてからずいぶん時間があいてしまったラオス訪問。
今回はお手頃価格と良い雰囲気で現地フランに大人気というLa pandoneへ。



非常に暗い店内だったので、この写真でごめんなさい。Duckのパテ。
パンと一緒に食べるととても美味しかったです。



シーフードサラダ。これ正直タレが最高です。しかも結構温かいんです。
個人的にはこれ一番美味しかったよ。



ちょっと卵が小さかった半生卵のピザ。ビエンチャンのピザで一番美味しかったのはLe Provencalか。



初めて食べた!スフレ〜!幸せな恋をしている女性はスフレを焦がす!
揚げ豆腐のようだ。



店番の猫ちゃん。店内はフラン、日本人で満員でした。
久々に日本人の観光客も現地の方も両方沢山見かけることが出来て少し安心。
2,3年前は殆ど見かけませんでしたからね。少し景気が良くなってきているのでしょうか。



ナンプ前のJAZZY BRICへ。ビエンチャン1オーセンティックなバーだと思います。



ああ、久々の都会、アーバンな生活を堪能。



最後はベイリーズで〆。真っ直ぐにおけない不思議なグラス。おとーり用か?!