バンコクエアとAIR AUSTRAL

MUSUKOを迎えにバンコクへ。



低高度にある層のせいでまるで洋上を飛んでいるようなウドンーバンコク
これは明らかにヘイズのせいでしょう。ここ2年くらいでずいぶんひどくなった気がします。
中国から流れて来ているのもあるようです。



ウドン便も好評でデイリー3便になるバンコクエアウェイズ。
ちゃんとした機内食が出るのが素晴らしい。ラウンジも全乗客対象に使えるだけでなく、機内でもちょっと良い気分にさせてくれる工夫があるので、マイフェイバリットエアラインになってます。



朝の光の中飛んでいるときの機内が一番好きです



スワンナプーム空港着陸前にはだいぶ長い時間ホールド。15分くらい遅れました。



こ、これはレア!AIR AUSTRAL!
どこの航空会社かご存じ?

インド洋に浮かぶフランス領 レユニオン島が本拠地のエアライン。バンコクにも週1で飛んでいるので前から見たいと思っていたのですが、ついに撮影に成功。でもバス内の汚れたガラスからだったのでちと不完全・・・次回リベンジしたいですな。



アメリカ大使館の壁。




病院内のカフェ。お世話になりました。