12月恒例 ウドンのお祭り

すっかり忘れておりました・・・12月にウドンのお祭りに行ったことを・・・





夕食はウドンの洋食の名店、Good Everythingにて。



ペチャブン産が美味しい、マカム。
この形が、虫のようで中を開けるとさらに虫っぽくて、でも美味しい。それがマカム。



いちご。チェンマイからやってきます。





みんな大好きな天津甘栗。結構高いのですが、祭りお土産の定番。



このお面屋、いい。



金魚。意外と掬えます。



いつもの車サーカス。



観覧車、3輪くらいまわっておりました。相変わらず怖い、長い、そして飽きる。



観覧車からの眺め。絶景絶景、という程ではないけど、行ったら乗ってしまう。




車サーカス。見に来るのは7回目だけど、最初小さかった子供も少年に成長した!感動。
でもピックアップトラックはなかった。



YAVAYタイのコンバイン。コンヴァイン。
この色、スタイル、この名前。子供の夢が詰まってる。




うさぎ流行っている気がします。



この先の世でも続いているのか虫食。



人気があるのかないのか分かりませんけど、祭りには欠かせませんね。




クリスマス、という名前にしちゃってるポインセチア