2007年振り返り 相撲5月場所編

なかなか外に出られないので、それほど載せていなかった2007年を今、振り返るという企画。
今回は大相撲5月場所編です。今は無き力士達の姿が見られますね。




ニューオータニのGARDEN LOUNGEでアフタヌーンティ。
仕事終わり(この頃は直勤務でした)にこんなコトしていたんですね・・・
ポットコーヒorティー1155円でした。カメラはRICOHCaplio R6でした。




午後一時頃の両国国技館前。
外国人の姿が多かったですね。そりゃ海外から来たら見たいよね。
タイ来たらムエタイ、メキシコ行ったらルチャリブレ、トルコ行ったらヤールギュレシ、ラオス行ったらムエラオ、見たいですもの。



1時頃の人の入りはこんなもんです。この日は平日でしたので、とりわけ空いていたはずです。




とりあえず朝青龍弁当を食べながら観戦。モノを食べながらスポーツ観戦するのはなんで楽しいんでしょうかね。
ある種の背徳感もある気がします。将棋も一度こういう形式でやったらといつも思います。




この頃はまだ十両だった把瑠都がいますね〜。




この力士、誰だったか・・・のど元まででているんですが・・・



この中に林家ペーさんがいます。ペーを探せ。




朝青龍出てきましたね。ワタシ、朝青龍好き。




高見盛
いや〜この頃の大相撲はスター性の高い力士ばかりでしたね。



5時半頃はここまで入ります。



大一番の前くらいだったと思います、右側はご存じ琴欧洲です。左は誰だったか・・・グルジア出身の黒海な気もする。


このあと朝青龍が出てきて勝ってお終い。
相撲、撮影するのメッチャ楽しそうですね。
あの頃使っていた暗いレンズでもここまで写るので、また撮りに行きたいなあと素直に感じました。