日本寿司という名の寿司屋

コンケンのPULLMAN HOTEL近くに日本寿司という名の寿司屋さんが出来ていました。
名前は怪しい感じなのですが、入ってみてびっくり。かなりしっかり、お値段もかなりしっかりしたお店でした。




今のところお客さんに比べて店員さんがやたらと多いのが特徴。



うどんなど一般的な日本料理も大体取りそろっているようでした。




こちらが寿司『松』。小ぶりで都会的。酢飯が何ともいえませんでしたが、ネタは美味しかった。
コンケンでこんな寿司が食べられるようになるとは・・・。
そしてこちらお値段890Bとこの辺ではありえないようなお値段ですので東北タイで一番の寿司高級店かもしれませんね。
なにかの時に使ってみたいと思いました。