こどもの日

タイの新年初めての行事は第二土曜日に設定されているこどもの日!
とにかく子供が大好きなタイ国ではこの日は子供にいろんなプレゼントが配られます。


そんな日と一切関係なく一人でコンケン散歩。

Benzと関係なく、おそらくボディはタイのマニュファクチャーで作っているバス。でもこの意匠はMercedesっぽくてかなりいい!ホントにBenzのバスだったらこうなっていてもおかしくない感じ。お見事。



コンケンの文教地区。



お!PEUGEOT!



この世界地図、タイが中心なので南極とかも入って来ちゃってます。



のんびりしたサッカー場



なぜか置いてあったモーリス。



夕陽のなか、踏切を歩く



久々にたくさん歩きました。