もうちょっとさくら


よく考えてみるとタイにいたときに一度だけこの時期に日本に帰ってきたことがあります。
その時以来の花見の季節。


まあ色々ありますが、マジですっげー良い国だと思いますよ。
治安の不安無く夜でも昼でもどこでも花見が出来るというのはどう考えても平和。
まあずっと住んでいるとそんなことも思わなくなって来ちゃうと思います。
今だけの、感覚かもしれません。



人形町の誇るハンバーガー屋、Brother。
なんかHONDA贔屓のようです。



浜町親水公園にて。ハンバーガー食べながら花見。



隅田川公園近くで。This is 花見。





なんというんですかね、タイにいて一緒に花見出来ない8年間の恨み辛み?僻み?無い物ねだり?、みたいな負の感情がフッと消えていくようです。