いつかの石垣


那覇空港に787、というのも随分見慣れた光景になったのでしょうか。
私がいた頃はボンボン747が飛んでいたので全くもって時代の流れは早いなあと思います。



航空自衛隊那覇基地のディスプレイ、あれ?4機もあったかなと思ってよく見るとファントムが追加されてますね。



沖縄のソウルフードにして私の愛してやまない沖縄そば。こちらは丸めんの八重山そば
来夏世というお店のそば。



ここ(マーペー)に登ってみたのですが、

何も見えず・・・。



ラッピング塗装としては相当良い部類だと思うジンベイザメジェット。




羽田直航便の787。直航便は何便かありますが、787は一日一便だけ。さすが新空港ですねえ。



そろそろ梅雨も終わりに近づいているはずの石垣。梅雨が明ければそのまま夏です。