2018-05-29 茅場町 ウ・パドリーノのイタリアン

茅場町にリアルゴッドファーザーであるシチリアのルチアーノ家の末裔がやっているというイタリアンレストランがあって前から気になっていたので、会社の友人たちと行ってきました。

f:id:p0lar-star:20180528184148j:plain

前菜の盛り合わせ。マッシュルームのサラミ巻きおいしい。ワインがすすむ。

 

f:id:p0lar-star:20180528201457j:plain

なんか今まで食べた中でも相当上位に入るトマトソースのスパゲッティ。これはまた食べたい!!美味しかった〜

 

f:id:p0lar-star:20180528202534j:plain

ナポリとはちょっと違うPizza。これは割合普通。それほどシチリアの料理はなく、シチリア出身者がNYで開店したイタリアン。=まさにゴッドファーザーに出てくる、あの店っぽい感じ。