ラ・サンテ第29回定期演奏会


さあ、今年もやってきました。お馴染みになっているラ・サンテ名物、演奏前気合い写 真。
今年はさらにパワーアップを目指し、リポビタンまで投入です。
こんなことを演奏前にしていていいのかは、毎度毎度謎ですが、人数も増えてデジタル撮影化されました。


去年と違いターゲットは部長のメーテル。妙な形のセロ使いです!
いつもは自信過剰なやつですが当日だというのに元気がありません。なんとかして気合いを入れなくては!
そこでわれわれはよりいっそうの気合いを入れるべく、昨年と同じく気合いを増幅して行く作業を行いました。



演奏会当日だというのにメーテル部長、自信をなくしています。
「スランプに陥っちゃったよ・・・」



「こんなセロ、俺には使いこなせないっ!」
あわてて止める部員たち。



そこで今年もやってきました!教授(左)とラフティ(右)です。今年は買い込んだ
リポビタンを投入します。



まずは去年までの気合い入れターゲット、ひわちゃんに注入します。これは何度も気合い入れ儀式を経験
しているため、一気に気合いが入るためです。



去年と違い、一瞬にして気合い充填されるひわちゃん。
担当者も満足げな顔をしています。



さあ、いまだに元気のないメーテルに気合い十分の気合い入れ担当者が気合いを注入していきます。



さあ、気合い入れ担当も全開です!かなり入ってきました!



おっ!だんだん入ってきました!すでに40%!リポビタンの効果は恐ろしいものがあります。
妙に体が熱くなるんですよね、あれ。



あり得ないこの気合い!メーテル部長完全に回復!
おや、気合い入れ担当は・・・ま、まさかまた入れすぎたのでしょうか?



やっちゃいました、今年も。教授も白目をむいています。
一方気合いの入ったはずの部長は気合いが入りすぎて自慢のセロにヒビが!泣いております。

さてさてこんな感じではたして演奏会は成功したんでしょうか?