SUSHI BAR NPPON


サンディエゴ市内のスシバーへ。
西海岸は東よりもさらに日本食、日本文化が盛んでスシバーはかなり見かけます。


ここのスシは素直に美味しいと言える問題ないものでした。魚も新鮮だし、カリフォルニアロールなどの向こう独自のスシも日本人がやっているからなのか相当美味しかったです。ちょと高いですけどね。


一人22ドル。



アメリカでしか絶対に食べられないものシリーズという事で吉野家の牛丼。
レンタカーを返しにいった帰りに偶然見つけたもので、並は$2,94。日本と全く変わらない味に感激。そして吉野家はたくさんあるみたいでした。


吉野家チョップスティックとかいい感じのお土産があったんですが、品切れとの事。無念。


というわけで短期間のロス旅行でしたが、西海岸を存分に楽しめました。次はアメリカの第三社会である南部、中部に行きたいものです。