ルマン24時間・テキストライブ from thailand


時間は現地時間


15:00 先ほどプジョー3台がトップでダンロップを超えていきました。
   TOKAI UNIVERSITY TEAMは最後尾に表示されててエンジンがどうの、
   トランスミッションがどうのっていってました。だ、ダイジョウブ?
   とりあえず車体が写りません!!!


15:28 東海大(残念ながら一瞬)写った〜〜バッチり走ってますよー
15:30 Net観戦の方!おお!ここでなら多分見れるのでは?!私はかなりキレイに見れました。
    こちらでやっている放送と同じものです。
http://www.justin.tv/giac2007


15:46 日本の童夢チームが9位を走行中!TVにも結構写っております!
15:55 放送はこちらに移行。 http://www.justin.tv/chrizzzie
16:01 レース順位はこちら。 Formula 1 News, Live Grand Prix Updates, Videos, Drivers and Results - ESPN
16:06 東海大学現在53位


17:45 休憩終了(私の)。東海大学現在50位!順位アップ!AUDIが順位を上げたり
    してプジョー3台独占崩れております。
18:12 現在AUDIプジョープジョー、AUDIADUIでDOME。童夢6位まで上がってきました。
    こちらもいままで何回挑戦したのって位頑張っているので応援せねば。あと星出さん帰地球。
18:25 再び変更。Net観戦の方こちらへ>
     http://www.justin.tv/giac2007
18:46 現在東海大学+22Lapsの49位。
19:03 現在東海大学+23Lapsの47位。結構コース上は色々ありますが、現在かなり調子良さそうです。
19:20 再びプジョー7号車が首位に。今年はAUDIvsPEUGEOTが凄い良い戦いになってる。
    東海大学は非常に調子良さそうです。現在NASA TVも見ながら更新中。
19:27 PEUGEOT7号車超高速。すでに1Lapの差。ちなみにビルヌーブの乗っているのが7号車。
19:30 ケネディスペースセンターで記者会見始まります(ルマン関係なし)
19:41 現在順位こちらがよりおすすめ。
http://www.lemans.org/24heuresdumans/pages/chronos_fr.html
19:42 東海大学ずっと3分後半ペースで調子良さそうです。
19:49 東海大学再び47位に!前車をコース上で抜いたぽいです。
19:59 さらに止まっている前のをついに抜いて46位に。
20:03 童夢とPescarolo Sportの争いの際に東海大学TVに写りました!!!
    こちらの一番後ろの白いヤツ!

20:14 再び放送こちら。 http://www.justin.tv/chrizzzie
20:25 東海大学長らく止まっている中野信治も乗るEpsilon Euskadiを抜いて46位。
20:37 さらに長らく止まっているAIM(こちらも日本製のエンジン)を抜いて45位。
    Lapもかなり安定しております。
21:00 現在6時間経過。東海大学、未だ健在。
    長らく止まっていたAIMが起動。凄い速い!これは危ない!
21:03 Speedy Teamを(多分コース上で)抜いて44位!随分上がってきた!
21:07 ギャーやっぱAIM速い!抜かれてしまった。45位。
21:31 現在長期ピットイン中。ダイジョウブでしょうか?
21:49 どうやらピットアウトしたようです。鈴木ドライバーに交替。
    だんだんと暗くなってまいりました。

22:10 先頭を走っていたプジョー9号車がグラベルで捕まってしまいました。
   なんとか脱出させてもらったみたいです。

22:28 順位を44位にあげ、ピットイン!その模様がバッチリと映っております!

22:39 ドライバーは影山に交替。Lapは3分後半と夜とは思えない順調さです。
23:02 前を走るLola MGが長期ピットイン。現在6周差。抜けるか。
23:24 東海大トラブルか?Lola MGに追いついた周回でピットイン。
   そろそろ私もピットインしまーす。この続きは15日のエントリにて。