DP2 in Thailand!!!!!!!!


先週の4月24日に発売されたSIGMA社のコンパクトデジタルカメラDP2。前回のDP1の時はパスしましたが、今回かなり操作系が改善されているということと焦点距離が約40mmとCanonet時代を思い起こさせる使いやすい画角なので発売日に注文。親父を経由して本日タイに届きましたので、早速会社帰りに試し撮り。これ、タイに入ったDP2としてはかなり早い部類に入ると思います!


ということでまずは1枚目。ちょっと重いけど、Raw画像をJpeg現像したそのままファイルで載せます。



コンパクトでここまでノイズレス&ボケありで写ってくれるんなら言う事無し。
詳しい事は次のエントリーにて。