X-M1遊び


引き続き、新しいカメラで遊んでいます。



とにかく軽くてレンズが明るいのがイイ!



古いビルが朽ち果てるとき、こちらではこんな風になるんですよね。日本とはなんとなく違う。



未だに見かける自転車のサムロー



突然の雨。この時期としては珍しいほどの豪雨。雨季が来るのが早まりそうです。







雨上がりの草木が一番綺麗!



毎度おなじみですが、ウドンの誇る洋食屋「Good Everything」のカプチーノ
オシャレ。オシャレだな〜。こんなの日本でもなかなか無いよね。いや、タイでもここまでするのはなかなか無いです。



夕ご飯はVTのネムヌアンをテイクアウトで。
たまに食べるとやっぱり美味しい。










コンケンで出会ったハーレーダビッドソン。バイクって撮るの楽しいですねえ。