暑い日には最適『FLOW RIDER』

雨季前のこの時期、暑い日々が続いておりますが、そんな季節に最適なのが人口の波というか水流で波乗りできる『Flow rider』。
バンコクにも2年くらい前に出来て前からやってみたいと思っておりましたので、空いていそうな朝方の時間帯を狙っていってみました。



アンバサダーホテルの朝食、ティースプーンがなぜか『JAL』!!誰だ!機内からちょっぱってきたのは〜〜



一向に改善する気のない電線地獄。今まで見た中ではインドが一番激しかったです。



自分がやっているのであんまり写真がないのですが、こちらがフローライダー。
1時間制で平日は599B。朝11時からだったのでそれぞれ5人ずつくらいで一度失敗すると順番が回る仕組みです。
これメッチャ楽しいですよ〜最初はボディボードから始まるんですが、英語も話せるインストラクターが付いてくれて
割と簡単に膝立ちくらいまではできます。次回は立てるボードの方に挑戦したいです。
詳しくはこちらへ。
http://bangkok.keizai.biz/headline/932/



お昼ご飯はとなりにあるラーメンキングで味噌ラーメンを。
その後はこれまた同じ施設内にある温泉施設『湯の森』にて天国へ。いやホントここのマッサージは上手です。



では時間も来たようなので、新ルンピニースタジアムに移動してムエタイ観戦!次回、こうご期待。