在宅

ご多分に漏れず、先週から私も在宅でのお仕事になっています。この感じ、いつまで続くのか、お先に始まった隣の国では2〜3ヶ月続いていましたから、少なくとも6月までは続きますよね。まあそのくらい続くもんだと思って、続けるしかないです。

 

お仕事があるだけありがたい。家にいろといわれても、いられない人も多いですので、在宅できるだけ幸運とポジティブマックスに考えたいもの。

 

そして、正直、在宅になって朝夕ランニングできて家族で毎食食事できて、なんか良いことの方が多いとも感じています。

f:id:p0lar-star:20200409182439j:plain

f:id:p0lar-star:20200409182639j:plain

f:id:p0lar-star:20200409183106j:plain

f:id:p0lar-star:20200409183556j:plain

ただ、この生活、辛いのは映画館がクローズしていることとサウナにいけないこと。サウナは営業していますが、まさに“自粛”しております。

 

どれだけ“我慢”が続くのか分かりませんが、この後に水風呂外気浴が出来る事を楽しみに、今はこの生活をポジティブに楽しんでいきたいものです。