夜のデルフトをDP2でどうぞ。

またまた久々のドイツオランダ更新。まっつんの父兄様、お許しください・・・


ほとんど昼間に見えますが、ほぼ夜の時間。
10時を過ぎてやっと日が暮れるという不思議。



デルフトのお土産屋は妙にしゃれている。そこに無理が無いところが良い。しかもオランダのテキトウさがミックスされてるんで他のヨーロッパ各国みたいに肩肘張らないところもいい。東洋人が落ち着くヨーロッパの国と言われるのも分かる気がする。そしてこのレンガの解像感はDP2の恐ろしさをまざまざと見せつけてくれました。これがコンパクトカメラとは…。やっぱいいわDP2



ウインドウ内のデルフト焼タイル。でも日曜なのですべてのお店はお休みです。



夜のデルフト。これがおそらく夜のデルフトイメージで間違いありません。みんなこんな絵みたいな景色ですから。



夜のホテル。