iPhone4のカメラ

5MのオートフォーカスカメラのついたiPhone4。いままで使っていたのは2Mのパンフォーカスで、故障のためにカメラ部分を強く押さないとうまく動かなかったりしたので超進化といってもいいかもしれません。液晶の精細さと相まってとっても使い易く美しいカメラになっています。正直、これさえあればブログに載せる写真は昼間の写真であればほぼ大丈夫だと思います。ボケ味も結構奇麗で驚きます。以下にちょろっと載せておきます。




外で快晴の昼間だとほとんどノイズ無く、1280pixelくらいだったらノイズボケのない十分すぎる画質で撮れますね。





接写したときのボケ味もかなり自然です。