7月の日本帰国時 美味しい食べ物

7月初め、日本へ休暇で帰国。
今回も美味しい食べ物色々ありました。



近所の寿司屋の持ち帰り。以前委員長に言われたんですが、寿司の写真って意外と無いねって。
そうなんです。なぜかっていうと回転寿司でもカウンターの寿司でも寿司単体の写真は撮れても全体での写真って無いんですよね。フルコース的な撮り方になってしまうというか。そんなこともあり、意外と無かったんですけど、ちょうどまとまっていたので。









こちらのブログでは毎度お馴染み、父の友人Oさんちの食卓にお呼ばれしたので、その時の様子を。
今回は珍しいお酒がとても良かったです。
特に台湾土産のウーロン茶のリキュールとスペインのドングリのリキュール。
ウーロン茶の方はこれありだなというサッパリ感のあるリキュール。ドングリはまさにドングリの甘さのあるリキュール。
これ最高ですね。
せっかくなので6Dと35mmF1.4で撮影しています。
毎回手作りのお料理も相変わらずの美味しさ。いつもありがとうございます!