10月の東京

日本に帰国して約一ヶ月が経った頃の10月。
秋とはいえ結構暑い日が続いておりました。


初めての葛西臨海公園

ちょうど書道部がとめはねしているところをみられました。
ホントにあのデカい筆で書くんですね。



葛西臨海公園に新しく出来たウインドプロムナード(多分そんな名前)。



海を眺めるというコンセプトの建物。





写真を見て頂いても分かるとおり必要無い部分がもの凄く多く、建築家建築丸出しというか、公園内建築としてはなかなかにアバンギャルド



たぶん対岸は夢の国。



AVANTIを思い出すようなペンネアラビアータ。





隅田川を歩いて通勤。これがTOKYO LIFEだ!





薬研堀周辺。行った事なかったけど、不思議な空間。


ところ変わってこちらは会社の近く。お昼の散歩道。




徳島ラーメン。それにしても会社の近くには飲食店が少ないです。
それだけ残念。







天気が良い日が多く、天気が良い日はめちゃくちゃ良い。これだけ気持ちよければ東京、いいんじゃないの?