帝釈天で産湯を使い

私、男はつらいよファンだと自覚しているんですが、柴又には1回も行ったこと無かったんです。
で、大洗の帰り、たまたま江戸川ルートを指し示したYahoo!様のお導きで行って参りました。



ちょうど七五三で大人気の帝釈天



参道には沢山のお店。



もちろん団子屋もあります。



こんな感じのショット、ありましたよね。




この感じ、ありましたね〜〜げんちゃんが鐘の中に入れられて御前様にぶったたかれてそうです。







お団子はこちらの高木屋で。「とらや」もあるんですけど、色々あったのでやっぱ高木屋ですね。




駅はこんなです。ああ、さくら、此処でおにいちゃん何度見送ったことか。