古民家結婚式へ行ってみよう

今年最後の結婚式参加(来週タイの結婚式参加はありますが)は東戸塚の古民家を改修した結婚式場にて後輩の結婚式!
ということで週末を利用して短期帰国させていただきました。


12月初旬の関東に戻るのは7年ぶりなのでどのくらいの寒さなのか一切分からずとりあえず長袖シャツだけで無謀にも帰国!
舐めてました。ただ、天気は晴れ男の私が帰ったこともあってか完全パーフェクト晴れ。


ではその様子をかいつまんで行ってみましょう!



2回目のNH174(本当は3回目なんだけど、1回目は乗り遅れた)。
バンコク発2240>羽田630という非常に使いやすい時間帯で今後もよく使うことになりそう。
離陸して水を飲んで就寝して朝ご飯はDon't Disturbしておいてぐっすり。




着いてそうそう、入射光が良すぎるので展望フロアへ行ってみることに。



朝のお店ゾーン。やっぱりここ良い感じですね。深夜か早朝にしか来たことがないのでお店はまだ開いていないんですが。



ちょうど太陽が昇ってきたところ。



奥のアクアライン風の塔が幻想的なシルエットになっていました。



花月園前に到着して実家へ。


実家で荷物を下ろしお風呂に入っていざ出発!









紅葉が美しい総持寺の境内を通って鶴見駅へ。



着きました。ここが古民家結婚式の会場です!
普通にでかい古民家。いったいどんな結婚式になったかは次回!